糸 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「糸」2020年

菅田将暉、榮倉奈々、小松菜奈、

高杉真宙、


《写真お借りしました》

─中島みゆきの楽曲『糸』を基に
描くラブストーリー

北海道で暮らす13歳の
高橋漣(菅田将暉)と園田葵
(小松菜奈)は互いに初めての恋に
落ちるがある日突然、葵の行方が
わからなくなる
彼女が養父の虐待から逃れるために
街を出たと知った漣は、夢中で
葵を探し出し、駆け落ちしようと
する、がすぐに警察に保護され
葵は母親と一緒に北海道から
出ていってしまう
それから8年、漣は地元のチーズ工房
に勤務していた─


一つの楽曲から
こんなにも壮大なストーリー展開に
なろうとは、想像力豊か!!!


斎藤工さん出てた😍
なんかめっちゃ自由で勝手な人の
役やったけどはまり役やと思た泣き笑い

菅田くんて、正統派な役が
多いけど、衝撃を受けるほどの
クズな役やってほしいなー泣き笑い

世間がいうほど、
感動しませんでした💦