坂道のアポロン | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「坂道のアポロン」2017年

知念侑李、中川大志、小松菜奈、


《写真お借りしました》

─一生ものの友達と出会い
   一生ものの恋をした
    僕らの10年の物語─

ほんまにこの通りの作品なんですが、
知念くんの顔がちょっと苦手で
食わず嫌いしてました💦💦

でも観てよかったです
知念くんの顔は苦手やけど
声は好きー🤣

他にディーン様や
松村北斗くんも出てた!

主役は知念くんなんかな?
中川大志くんは何やらせても
やっぱりかっこいい!!!!ことが
わかりましたー目がハート目がハート目がハート泣き笑い