家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

復元しますか?と聞かれたから

復元します、としたのに

内容が飛んでたー!!!!

復元ちゃうやん…真顔ガーン


何書いたか忘れたわ…

書いては下書きを繰り返して

たから泣き笑い


はぁ…魂

気を取り直しまして、、


「家族だから愛したんじゃなくて、

愛したのが家族だった」


今夏NHKで放送するらしいと

知ったのはDVDを借りた日

でして、、もう3、4、5と

借りてしもたのにー!

ブーブーちょっと不満となりましたよ


でも、映像特典があったから

チャラにするわキメてる



笑いあり涙あり、

色んな事があって、その時々は

辛かったりしたと思うけど

すごく愛に溢れている家族やなぁ

と思った爆笑


主人公の七実役に河合優実さん

お母さん役に坂井真紀さん

弟・草太役に吉田葵さん

祖母役に美保純さん

お父さん役に錦戸亮さん


殆ど関西弁やねんけど、

違和感のない関西弁を

久しぶりに聞いた感じした!


朝ドラとかで喋る大阪弁が

なんかもうコテコテで

好きちゃうので泣き笑い


是非、NHKで放送されたら
見てほしいです!

《写真お借りしました》

「不適切」に出てた
錦戸亮くん、
やっぱりかっちょいいー!💕
また地上波で見たいなーと
思ってたら今季のドラマに
出るみたいやん!
これは見なければ目がハート目がハート目がハート目がハート


3末に解散された
ハイツ友の会のお二人が
出演されてましたー
めちゃめちゃ貴重ちゃう?

5話から、林遣都くんも
出てくるねんけど、
やっぱりちょっと一癖ある人の
役が似合うー💕と思っちゃった泣き笑い