忘れてたけど、 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

忘れてたけど、

先週金曜から無印良品週間が

始まってますえ


25日までで、

無印良品アプリを

インストールして会員登録したら

10%オフになりまっせー



ゴンザレスーの部屋のベッド下

収納があれば、買おうと思ってる

まだ何にも見てないけど💦


店舗はいっぱいやろうから

ネットで、と思ったりするけど

ネットは売り切れ多いんよねーハートブレイク


届くまでめちゃめちゃ時間が

かかるし…真顔


悩みどころや、、



夫氏が嘱託社員になってから

スマホのアプリの配置を

変えたら、変えただけで

楽天市場や密林を見る機会が

めっきり減ったよねー指差し


今、プチ断捨離実行中やからかな


気持ちの整理もできるのかな?!

断捨離って


知らんけど泣き笑い