his | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「his」2020年

宮沢氷魚、藤原季節、松本若菜、

松本穂香、


《写真お借りしました》

同性カップルが
周囲の理解を得るために奔走する
人間ドラマ
LGBTQの人々が直面する社会の
偏見や法的問題が盛り込まれている

─ゲイだとバレるのが嫌で
ひっそりと生活している
シュン(宮沢氷魚)の前に
元恋人ナギサ(藤原季節)が
娘・空を連れて現れる
シュンは暫くここに住まわせて
欲しいと言うナギサに戸惑うが
空はシュンに懐き周囲の人々も
三人を優しく見守るようになる
ある日ナギサは、娘の親権を
妻と争っていることを明かし、
長年抑えてきたシュンへの思いを
告白する─


軽く観れる作品かな、と
思ってたら法廷シーンとか
出てきたり母と娘のシーンとか
重めやったーあんぐり

毒親探ししなくても
ここに出てくる母の母は
毒親だと一目瞭然だし悲しい
あんな毒親に娘育てさすの
やめたげてーピリピリ(わたしの心の叫び)


わたし、宮沢氷魚くんが出てる
作品けっこう観てるかも…
お父さんのTHE BOOMのボーカル
宮くんより安心して見れるのは
内緒だ泣き笑い