冬ドラマと今朝のこと | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

やめるやめると言いながら

まだ見てるWOWOW指差し

そのWOWOWで一挙放送する

北欧ドラマを見るのが好き

なんですがニコニコ


その中で、

水の都ヴェネツィアが舞台の

「Dont leave Me」っていう

子供の人身売買組織を追う刑事の

ドラマがよかってん!!!

あんなオチやなんて、、

1話を見てたときは、

知る由もなかったわ…悲しい

ちょいちょい出てくる刑事と

子供の会話とか、

子供がずっと同じ服とか、

顔に擦り傷がずっとあったり、

さっきまで一緒に居たのに

振り返った瞬間居ないとか、

違和感めっちゃあって、

もしかして、もしかする?

と思ってたらもうこの世には

居ないことに泣いたわ不安


北欧ドラマで泣くなんて今まで

なかってんけど、、、

母親兼刑事がめっちゃキレイな

女優さんなのも良かった❤


北欧ドラマって、WOWOW以外

でもけっこう放送してるみたい

やからWOWOWやめて、

どこか違うサブスクを、と

思ってるんやけど、なかなか

録画した映画を観れなくて、、

特にゴンザレスーに必死に観ろ!

言うてんねんけど、、、

1日1本が精一杯みたいやから

なかなか解約ができひんわ真顔



地上波のドラマの

お気に入りは、西島様の

ではなく、

二階堂ふみ様のドラマに

ハマってるー😍

二階堂ふみ様も可愛いけど、

子犬のようなテオ君(役名)

可愛い〜❤

中川大志くんかっこいいし❤

恋愛ドラマしんどいなと思ってた

けどこれはちょっと違う気がする〜



大河ドラマにもハマりそう😍

2話がとれてなくて、リピートで

録画したから2話〜4話まで

イッキ見してんけど、

え、もう4話終わり?やって

めっちゃ見入ってたわ〜

大河ドラマでこんな見入ったん

めちゃめちゃ久しぶりやわ


アストリッドとラファエルも

面白いので見てます😍

わたしはこの人の自閉症役の方が

しっくりくるんよね〜


演奏シーンがみたくて、

西島様のドラマも見てるけど、

THE BOOMの宮沢さんの息子の

氷魚くんやCHARAの息子の

緋美くんが出てるし!

思わず興奮w

芦田愛菜ちゃんも可愛いし😍


芦田愛菜ちゃんに底抜けに

明るい役させてほしいわ

暗い役多くない?


月9の永野芽郁ちゃんと山田くんの

ドラマ

味覚がなくなってもて、、

食欲なくなるのわかるわぁ

何を食べても味がしないって

食欲を、奪うよ、、、悲しい


西島様とめいちゃんのドラマは

先週のんまだ見てへんけど、

今日見れたら見るー

だってもう明日土曜やん!

早いな、1週間…驚き


1話2話で脱落した方が多いかも…

春になったらのノリさん、、、

元気やなー💦ちょっとその設定が

無理やわと思って脱落


反町くんと桐谷くんのは

このまま見続けるのしんどいな、

と思って脱落、翔くんのは

最初から見ず泣き笑い

仲さんと阿部サダヲさんのやつ

見ないと!

まだ見てなかった…

今晩2話やのにあんぐり



去年世間を騒がせた事務所の面々

結局、ドラマに出まくりやないか!

ふーんて感じが否めない真顔


冬ドラマは、見るの少ないけど

濃いぃかもキメてる



おっさんずラブリターンズの

井浦さんと三浦さんのだいたいが

わかったけど、

井浦さんとアキトのスピンオフが

見たい!泣き笑い

おっさんずラブだけで濃いぃな


アイのないなんちゃらも

見てるー

あんなにキラキラしてない

福士蒼汰くん、初めてかも!

と思って貴重やから見てるって

いうのもあるし、本郷奏多くんが

恋愛ドラマに出てるー!と思って

これも貴重な気がして見とかな!

と思ってるわたし泣き笑い


萩原利久くんのまだ見てないけど

録画だけしてる

萩原利久くんもちょっと暗めな役

続いてるような…

もっと明るい役させてほしいなニコニコ


昨日から始まった

くすぶり女とすんどめ女の

1話を見ましたが、、、

モラハラ酷すぎるピリピリ

○○よりマシって…

じゃないよと最近気付いたわたし

です真顔



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



朝、洗濯物をベランダに

干すとき、めさめさ風冷たくて

風も強めで、、買い物行くの

嫌になったから

ネットスーパーで頼もうと

しててんけど、

締め切り時間ギリギリ間に合わず

結局買い物に行く羽目に…ゲロー