今日の1個捨て/ぞうさんの正体 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

今日の1個捨て

29個目



コーヒー関連全部捨てたと
思ってたらまだフィルターだけ
あってん、、
わたし、こうゆうの多いな…不安不安不安

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

それと、昨日のぞうさんが
何ヤツか、わかりました!

写真検索ができるんですね!
今のスマホって電球

それで検索してみたら、
スマホスタンドでした!!!


鼻の上にスマホを乗っけるのか
鼻に立てかけるのか、
バランスが悪く、使い物にならん
かったのを一緒に思い出しましたダッシュ

みなさま、モヤモヤが
スッキリしましたでしょうか泣き笑い

お騒がせした、
昨日の1個捨てでした〜指差し