自転しながら公転する | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

まだ1話しか見てへんけど

「自転しながら公転する」

ドラマ、よかったわー


小説がエグいぐらい長いと

知って…真顔

長いの読むの無理かな、、、と

思ってドラマを見ましてん


ドラマがなかなか良くて、

小説もやっぱり読みたくなったので

原作10名様にプレゼントに

応募したわ泣き笑い


来週木曜深夜放送の2話、

再来週放送の3話を

早く見たい!!!


見逃した方はTVerで!指差し