コロナ後遺症 夫氏の場合 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

夫氏がこないだ、

コロナ罹患して半年後ぐらいに

禿げる人もおるねんてー

と言っててん


思わず、それ夫氏ちゃうん!

て、言うてもたわ


だってな、9月に散髪行ってから

もう3ヶ月経つのに

散髪に行くほどでも

ないねんよ、髪が

なんかてっぺんとか

こんなに薄かったっけ???

てずっと思てて

毎朝、寝癖を直してんねん、

わたしが

毎日てっぺんを見てて、

なんかうすなってない?と悲しい


夫氏の家系はどっちかというと

髪フッサーの白髪系なんよね


今、全然フサフサとちゃうのよ😱


切りすぎたんかな?!と

思ってたけど、

ちゃうかったんやな…悲しい


またもとに戻るんかなぁー


わたしはスキンヘッドでも

ロン毛でもなんでもいいねんけど

本人が、嫌かな真顔


タバコ吸ってへんし

大酒飲みでもないし

睡眠がおかしいぐらいやねんけど


元に戻ってほしいなーおねだり


なんか、夫氏って

何がどうなってるの?みたいな

後遺症に陥ってるわ…


全身蕁麻疹、

過去の食べ物アレルギー再発、

右側の肩や腰、股関節の関節炎

そして、ちらかし始めたって

ゆうね、、、泣くうさぎ



コロナの後遺症が恐怖やわ…