ひみつのなっちゃん。 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「ひみつのなっちゃん。」

2023年

滝藤賢一、渡部秀、前野朋哉、

カンニング竹山、



面白かった!!!
けど、こちらの作品も
泣いてしまった。
お母さんにはかなわんわ〜


滝藤さんと渡部さんは
キレイ目やねんけど、
前野さんがね、、、
もっとどうにかできんかったん
かなって思た泣き笑い

東京から車で
ちょいちょいイイ男に出逢い
ながら郡上八幡で執り行われる
師匠のお葬式に向かうのです。
ドラァグクイーンというのは
秘密にして車ダッシュ

ネタバレしてごめんやけど、
カンニング竹山さんは
素顔のままでした。
ε-(´∀`*)ホッ←

あしあとあしあとあしあとあしあと


もうね、掃除終わったから
後は年末の末の末に
ベランダの落ち葉を集めて
捨てたり、掃除機を部屋中
かけまくるぐらいです。


今年は暑いのが長引いたから
落ち葉もまだ?ってぐらい
飛んでくるんよね〜
落ち葉嫌い。掃いても掃いても
翌日には、またやから💢



時間ある限り、映画観るでー
一瞬観たくなくなってんけど
また観たい熱復活してきたしニコニコ