めっちゃ早いけど忘年会してきました | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

主婦は12月は忙しいので、
わたしは11月までに会いたい友人に
会って、今年も会ってくれて
ありがとうと言いたいし、また
来年も会いたいな❤と告げたいです。


高校時代の友人と
めっちゃ早いけど忘年会を
してきました☺ 

向かって左のクレソンが
乗ってる下に牛100%の
ハンバーグがあります😻
めちゃめちゃ美味しかった!!!
やっぱり、価格と美味しいは
比例するな、と思った。

また友人とここに来れるよう
500円貯金しようと思う笑

ワッフルやなくて、クレープを
食べようと言ってたんやけど
クレープ屋さんが満員で、、、
入れんかってん泣くうさぎ
こんなこと、こんなド田舎である?!
やったわ。

ド田舎を舐めとったわ。

急遽、シフォンケーキのお店に
行ってワッフルセット食べました。
こんなに食べたから今晩のご飯は
食べないでいようと思ってたのに
家族のご飯を準備してたら
食べたくなって、食べちゃってん真顔

わたしの意思弱すぎピリピリ

それを友人にラインしたら、
友人も同じやったみたいです😂

笑いながらウケた笑