先週はいい感じだったのに… | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

注意後半ほぼ愚痴なので苦手な方は

読まないでね!❤注意



先週はいい感じで過ごせたと

思たのに、今朝、鏡見て

ゲンナリ…絶望もやもや


口唇炎できてた…


先週後半に伸ばそうと思ってた

髪の毛を結局ショートに

して、ついでに金メッシュも

入れてもらったの✨


ホワイ毛がいい感じに消えて

よかよか〜泣き笑いやったのに、、、


口唇炎見て、グッタリしたけど

明日から雨雨雨雨!!!ぎゃーピリピリ


雨ばっかりらしいから

金土日と3日連チャンで

買い物行ったわよ!



買うものは違えど、

だいたい一回に買う量です。


値上がりする前はこのぐらい

買っても5000円いくかいかないか

ぐらいやったのが、

今はこれだけで、これだけでよ?

6000円は払うように…

高いわ。ほんま高なったわ。

チャージ残5000円あっても

足りない、と思うようになってもた…


6月から電気代も上がるんでしょ?!

なんかさー電気つこてない世帯

なんかないと思うのに

なんで値上がりするんかな?

て思うねんけど!

こう書けば燃料費が上がってるから

と、くそ真面目に教えてくださる方

いらっしゃいますけど、わかってます!

そんなコメント要りませんwww


これから蒸し暑くなって

熱中症対策せなあかん時期からの

値上げって、嫌がらせとしか

思われへん。


この値上がりに対して、

国は何の対策もせんしな。

ほんま、有権者舐めてる…むかつき


選挙で自分に票を入れてほしい

時だけ、ペコペコして、

票を獲得したら無視とか

イジメっ子やんか真顔


国防ばっかりにお金使わないで

国民の生活も守ってほしいです。