担当 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

タローが珍しく友達の家に

遊びに行ってん

友達の家といっても別宅で、

子供たちのお友達が遊びに

来れるようにって、

ご両親が住んでいたお家を

手放さず持ってはるんやて。

(今頃気づいたけど、カネモなんかな?!)

で、そちらに年に数回遊びに

行かせて頂いてるんやけど、

遊びに来る子みんな近所やねんけど

なんでか、タローは

ペットボトル持ち帰り担当らしくて…


前まで、めっちゃ迷惑極まりない!

て思ててんけど、

今はもう強い味方おるから

じゃんじゃん持って帰って

きてもええで!と思たけど

これは多すぎとちゃう???



蓋とって洗って乾かして

ラベル剥がして潰して

スーパーへ今日持って行こかな

と思ったけど、乾かすん無理ー

こんな多かったら無理やん…


乾かすまではやるから、と

後はタローに投げたわキメてる


何の缶?て思たら

チューハイの缶やって

あ…あんぐり もうあの子たちも、、

あんなに小さかったあの子たちも

20歳になったんか!

て驚愕したわ泣き笑い


サバ缶が5個も…

酒のアテにしては

健康志向やないかーい指差し


スチールも潰せるから

どんだけぺっちゃんこになるか

楽しみー目がハート