お家で映画鑑賞(2020.3 ①) | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「コンフィデンスマンJP ロマンス編」
2019年
長澤まさみ、小日向文世、東出昌大

映画もテンポよくて
面白かったよ!

でもなー
映画にする意味がわからへん…

2時間ドラマでええと思うわ。


「美人が婚活してみたら」2019年
黒川芽以、臼田あさ美、中村倫也、
田中圭

主人公の私美人という体で始まるのが
なんか腹立つ‪w

不倫を解消して、
ネットの婚活サイトに登録したら、
会いたいという申し込みが
いっぱいきて、
最初の方から順に
会っていくんですが、
グループ魂の人とか
RGとか(RGの髪型よ!‪w)
ただお金持ちとか、変人ばっかりかよ…
って思ってたら
3人目にサクラと言われ、
やっぱり私が美人だから
サクラって思われちゃうのかな!
っていう錯覚の話かな?‪w

その中に中村倫也くんがいて、
中村倫也くんめっちゃ爽やかやった♡♡

なのに、あのクソ美人にさ、
めっちゃ腹立つことされるねんんん
私の倫也になんてことするのよ!
と思いました‪←イカれてるw

田中圭、エロいよねぇ~
医者の肩書きを持ってんねんけど
あんな医者いそう!!!!!


まーでも
WOWOWのドラマでいいかな!ニヤニヤ


「九月の恋と出会うまで」2019年
高橋一生、川口春奈、


タイムトラベルの話で
理解するまで時間がかかったけど滝汗
面白かった!

川口春奈ちゃんも可愛くて
いいんやけど、
高橋一生くんの相手役には
若すぎるような気がしました。。。

古舘佑太郎って、
古舘伊知郎氏の息子やねんね!

へー!
なんか、二世増えてきたね~


またまた邦画ばっかり見てる私。
洋画も見なきゃね!

色々録画はしてんねんけど、
なかなか観れないでいる。