お家で映画鑑賞(2019.12 ①) | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

年内、最後の映画鑑賞だと思う。

と思うと今年も早かったね!



「サニー32」2018年
北原里英、ピエール瀧、
リリーフランキー、門脇麦、
☆3

ネットで酷評されてましたー
わかるわかる!(おい
キャストがなかなか豪華なので
☆3にしました!

ピエール瀧とリリーフランキーの
コンビって「凶悪」を思い出すわ滝汗


最初は計画的犯行やったんやろうけど
だんだん行きずりで人が増えていって
なんかもうどげんしたいんやろう?
な映画です(笑)
ざっくりーニヤニヤ

北原さんの覚醒が、イマイチ
わかりにくいなぁ。。。

せっかくピエールとリリーさん
出てんから、アイドルのサスペンス映画
やなくて、もうちょいちゃんとした
作品にして欲しかったかな、と
思いました。
死なせ方が雑やし…

WOWOWで観たかった…
これ、レンタルなんです。
あぁもうレンタルでしか観れない
作品なんやな~
わざわざ借りるほどでもやけど
地上波ではせんやろなぁ
WOWOWでさえ、放送見送ってるから。
レンタルで、後1本借りたら
安くなるとかめっちゃ安くで
借りれる日にオススメしまーす。
(あるんか?そんな日


「シビルウォー」
☆4

アベンジャーズ分裂の危機!
やったんかな?!
コレ見てからの、
「インフィニティ・ウォー」やったわ
やっぱり順番間違えてた…ゲロー


インフィニティウォーまでに
ブラックパンサーとシビルウォーは
観といた方がええで。
ほんで、ジ・エンドまでに
ぜーんぶおさらいしといた方が
ええかもね。


後半からどっちもいいもんの
AチームとBチームに別れて
潰し合いゲーが開催されんねんけど
もうね、誰がAチームなのか
Bチームなのか
わからへんねーんんんん!

とりあえずキャプテンは
かっこよすでした♡♡
結局そこ♡♡

キャプテンアメリカだけの映画は
観たことないんやけどな…真顔キリリ


「12人の死にたい子供たち」
2019年
杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、
☆4

「同期のサクラ」を見て、
新田真剣佑がちょっと好きに
なりかけておりますねんやわ~
ほんま、ミーハーやわワシニヤニヤ
だって顔面きれいやんやん♡♡

この作品の真剣佑は、
暗ーい感じの子やねんけど、
セリフはめっちゃあります!ニヤニヤ

高杉真宙も出てるねんな~
私の好きな彼多し♡♡
しかもちょっと謎の男役。

でもまあ、キャーキャーいう内容の
作品ではないんよねぇ


12人、のはずなのに、
1人多いやーん!
なぜ?誰がきてはいけない1人なの?
連れてきた人は?協力者がおるんか?
とか色々と、始まった途端、
わーと大波が押し寄せてきます。

自殺したい人ばかりのはずが、
そうでない1人がまじることで
自殺ではなく他殺になってしまう
危険性がでてきた…

それやと困る人がでてきたり
なんか色々ほんま13人13様の
ドラマがあるわぁ~~~

なかなか楽しめたので、
邦画を観るのはこれで年内最後に
しよかな…ニヤニヤ


シビルウォーは、長男と一緒に
観ましてん。
彼も映画に目覚め始めたかも…
WOWOWの録画の残り%が
半分切ったとゆーのに!!!!
録画したままの映画やドラマを早く
見なければ滝汗
なんかワシ、ずっと追われてる気が
するわ…
半分は次男の観たいやつやのにー
あいつ全然焦ってへんねん
あと40%もあるやん♡♡やってさ
なぜにそういうところはポジティブ
なのだ!ニヒヒ