9月の最新作 | 横浜あざみ野UN_QUA アンクア Atelier+帽子修理工房
【オーダーメイド】
↓↓↓↓↓↓↓↓

ワンちゃんのお散歩時のためにグッとツバを広めに、がご希望。この写真撮影後、ツバに少しカーブを足しました。来年に向けて今年中に作っておきたい、とのことでした。

#summertofall
{435A8236-0A82-4D66-9C8A-F008953D2517}

↓↓↓↓↓↓
初のオーダーメイドということでハンチングか、ハットで迷われましたが、柔らかい布でのブラックハットをお選びになりました。

内側には接触冷感生地を用いました。
{8140BE57-74DC-43EF-91D4-7F20E0503612}



↓↓↓↓↓
生地をお持ち込みいただき、ハンチングを。
(おもてと内側の生地)
また、後ろのサイズアジャスターベルトは、お持ち込みのエイの革で(!)。

{32B39B8A-B5C1-4E27-9369-24D875F5F4FD}
型の段階でのフィッティングを経て、
完成いたしました。
サイドにはお名前の漢字を一文字手刺繍で仕上げて、オンリーワンの作品が。


ご愛用いただけると幸いです。


オーダーメイドのお問合せは
045-904-0231
または 問合せフォーム からどうぞ