大黒摩季さん ラインブログにて | 横浜あざみ野UN_QUA アンクア Atelier+工房
{15C4E33D-5672-413B-824F-110DB43B2BCA}
アーティストの大黒摩季さんが、ご自分のラインブログにて、アンクアの帽子をご紹介くださいました
{24641C9F-7616-426C-AACF-A996732384B4}

春先のファッションですが、全身カッコよく決められてますね〜👍👍👍

👇ラインブログ記事はこちら!👇

ふむふむ、こだわりのセレクトに興味津々です。

このブルーグレイの帽子は、
{A1773BDC-6DB3-4B8F-B1C3-C8BBA7CEBF48}

こちらです!
ツバはアシメトリーに独特なラインをしています。まきさんに初めてお作りさせていただくということで、まきさんのファッションやヘッドサイズ、髪型などを考慮し、デザイン&微調整させていただきました。

アンクアでは、オーダーメイドでお作りする際は、すべてのお客様に、その方にだけ合うものを追究して、制作に取り組みます。
「あの帽子がいい」というご注文から、その方に向けての微調整を必ず加えて行きます。
その作業は数時間や1日ぐらいでは、終えることが出来ません。
でもそれぐらい徹底的にやらないと、他の帽子作家さんや工房には、負けてしまいます。

現在、アトリエにはこの帽子の黒のシリーズを販売しています。
もちろん、オーダーでもお受付中です。


さてこの帽子、
『情熱大陸』でも被ってくださっていましたね。
その後もかなりヘビロテしてくださっているというご報告を受けています! 柔らかく、被りやすく、普段のお洋服とも合わせやすい深さ、素材感にお作りして良かったです。


今月は様々なイベントが続き、
9月からは25周年記念全国ツアー『中年よ熱くなれ』の後半戦が始まる大黒摩季さん🔥
そしてなにより、8/5(土)から『名探偵コナン』のオープニングテーマも流れるそうです。
復帰後初の第1弾シングルです。

今後のご活躍に要チェック✨です!

(事務所さまの了承を得て、書かせていただきました)