【おやすみ】10/22(日)お知らせ | 横浜あざみ野UN_QUA アンクア Atelier+帽子修理工房


《お知らせ》

10/22(日)は終日休みとさせていただきます。

(月)定休日をはさんで10/24(火)から平常通りオープンです。よろしくお願いいたします。

大型台風の直撃で被害が心配ですね。

みなさま、どうかお気をつけてお過ごしください。

アンクア工房 




{52DE211F-C5E6-4D58-AFE2-79CD3EECA87B}
【オーダーメイド】

メンズ。ミリタリーテイストのキャップ。

後ろはバックル付きのベルト

.

「思い切り、作家の個性を出して」と言っていただき、お作りしました。たっぷりヒアリングと、写真撮影もして、その写真を見ながら、何日か掛けてその方のライフスタイル、立ち姿、後ろ姿、ファッションのイメージを膨らませ製作します。

{A843395B-7D2D-4381-A1EC-8AFC10F5835F}

世界にひとつだけ、その人を思って作られた帽子。


ほどよくダメージ加工し、あとは、使っている生活の中でいい味が出てくることを期待して。


#cap #militarycap #damage #painting #キャップ #ミリタリー #fashion #たまプラーザ #あざみ野 #アンクア工房  #絵から飛び出して来たような帽子



{4ECE6C72-C9B7-4678-BD8D-5AEB6B60CBC8}
◉pica氏手製のモヘアのストール、ordermade for Ms.N。まるで、音楽が聴こえてきそうな、やさしさ。

やはり手作りのものには1/fゆらぎがあるのか、心地いいですね

 職場や旅先で、暖かくなったかと思うと、冷え込んだり…これからの季節にどうか大活躍しますように。

.

何卒宜しくお願いいたします。


アンクア工房