『フォトギャラリー』のページ更新 | 横浜あざみ野UN_QUA アンクア Atelier+工房

PHOTO GALLERY

 

各界で活躍する著名人やアーティストの皆さまがかぶってくださった、または作らせていただいた、アンクア工房の帽子たちと、その方たちをフォトギャラリーでご紹介しています

(写真を改定および、追加)

 素敵な顔ぶれに感動です!

{39FEA460-81A2-4909-A7CD-9313F5482571}

写真、一番上から。

イギリスの絵本作家John Shelleyさん、人柄が画風に表れている作品は、日本、世界中で出版されています マスタードイエロー&ネイビーの麻のハット。

公式サイト

 

ベーシストの松原秀樹さんは、松任谷由実さん出演の「SONGS」や、 徳永英明さんのコンサート、ご自身のファンクバンド「C.C.KING」でのライブでもアンクアのハンチング帽&ハットをかぶって下さり演奏☺️(ステージでイヤモニをしていて音響的に違和感のない帽子を、というご注文もいただきました) →公式サイト

左のベースを持っての写真は「Bass Magazine 2016秋号」にて掲載されたものです。

 

そして、大人気海外ドラマ「CSI:科学捜査班」サラ役でもご存知!声優の 浅野まゆみさん その他の出演作品も数知れず(ご本人の写真がありませんが、お美しい方です)。色彩豊かなコーンパンク、 絣染の手編みハット、グリーン麻のハットなどをおつくりさせていただきました。

 

続いて、私たち自身がファンでもある、フォトグラファー・加藤健さんは、 撮影中にも被写体に帽子が写り込まないよう、ツバの長さを調整したり、さりげない色使いの中、トップに個性のある綿&麻のハットを。

 

そして、豊かな表現力とアイデアでファンを魅了する、ろう(聾)役者・コメディアンの三室一夫さん

富士山の帽子を作りたい…という時に、アンクアを知っているご友人さまが紹介くださったのでした。こちらはアンクアが作らせていただいた中でも、もっともユニーク!

公式FACEBOOK



また、vol.2 として {DC287D42-F4C9-48A9-87FC-61D6F83BC4E2}
うたのお姉さん、舞台&映像でもご活躍中の 瀧本瞳さん にお作りさせていただいた作品もご紹介しています!
左はバーガンディ色のニット・ネックウォーマー、右はフラワー・ジャガード織りのハットです。
いずれも瀧本瞳さんにとてもお似合いの雰囲気に仕上がっています!
 

これからも、素晴らしいご活躍を応援してまいります。


http://un-qua.com/photogallery.html

 

◆ジョン・シェリーさんイラストご担当作品

 

 

◆CSI:科学捜査班