デカレンジャー(ボス)とウマ娘の漫画 | かんまのブログ

かんまのブログ

ADHD関連、日常などを投稿しています。

最近デカレンジャーを観ています。

誰もが通る道だと思いますが、ボスが大好きで笑

でも、それと同じくらいにデカレンジャーもカッコいい!!


ウメコ、ジャスミン、スワンさんの女性陣がしっかり戦隊の役として立ってるのも好きです。


もちろん男性陣も個性も魅力もあります!

バン→ホージー→仙ちゃん→テツ

の順不同で目移りすごくしてます…


つまり、登場人物どれを取っても最高なんです。




わたしの好きなウマ娘「ビコーペガサス」は戦隊モノ好きのオタクです。

《「ジャスティスビコー」って自分に名付けるくらいに危ない(純粋な)子》


もしかしたら、彼女だったらデカレンジャーを知ってるかも!?


と思って漫画描きました。



特にオチ無し。私得漫画

懐の広いボスなら、おてんば彼女も許してくれるはず。笑