noteというところで
文章を書き始めました。


本当は自分の世界を作りたいと
思っていたのだけど
なかなかデジタルもアナログも難しいと
気がついてまして
始められずにいたのです。

頭の中を言葉にするのも難しく
朝ドラの中で、アニメーターになる前のなつが
手が追い付かないと言っていたのと
同じ気持ちになりました。

何もかも、1からはじめるには
思い腰をあげる季節ではないかもなぁと
夏の終わりと戦っていたり
変に眠くて、
未来についてどこかにいる仲間たちと
作戦を練りに旅立ってみたりと
思うように進まないのが現状ですが
頑張りたいと見えないとこで
バタバタしてたりもします。

夏の終わりの残暑にはやられがちですが
この時期が一番
えもい文章をひねり出すのには
いい時期だと思います。