HIGEMON GO | Dlove&ザ・スペシャルソース

HIGEMON GO

昨日は無精髭さんのイベント「HIGEMON GO」に参加してきました。

 

見に来てくれたマロタクさん、マキロン、まるみ姉さんありがとう。

おかげさまで楽しく過ごしました。

 

そして、この日は無精髭、ISHIDAS、MELVIS。みんなギターキッズ。。。

先輩方の良い音聴いて良い気持ちでした。

雰囲気が良くてね。我々TOBIUOはアコースティックバージョンでしたが

ホームな感じでやりやすかったです。

ありがとうございました。

 

打ち上げもギターの話とかたくさん出来て楽しかったな。

仲間に入れてもらえてうれしかったです。

また誘ってもらえるといいなぁ。

 

次はソリッドで参加したいと思います。

 

 

■セットリスト

 少年

 笑顔

 空

 リバース

 雨

 今日の終わりに