Gibsonが。。。 | Dlove&ザ・スペシャルソース

Gibsonが。。。

山野楽器がGibsonの代理店をやめちゃうらしいよ。

今日はフライングVを見てもらおうと思ってサウンドクルー
に行ったんだけど、雄太はいなかった。。。
そんで大将とお話ししてきたんだけど、、やっぱGibsonはもう在庫のみ
らしいよ。
衝撃だなー。
噂だとGibsonが悪いみたいだけどね。

まあとにかく欲しいGibsonギター、現行品は今のうちだね。
ああ、、59 335が。。。355が。。。夢のバーストが。。。
フライングV、エクスプローラー、ファイヤーバード、SG Cutom、レスポールJr、、、
ああダークバックのゴールドトップも。。。うぉー。
J50が。。。SJ200(ナチュラル)が。。。Doveが。。。

パーツをどうしよ。。。って思って、話してたけど。。。
ペグはGoto。アッセンブリー関係は問題なし。ピックアップはトムホームズだったり
ダンカンだったり。。フレットはフリーダム。。。
ブリッジも誰かがきっと作ってくれてると思えば。。。
あれ?
ギター以外そんな問題ないのか。。。なんとかなるもんだね。こりゃ。

でもやっぱ俺はGibsonのカタログが大好きです。
すげー悲しいです。