ライヴを見てきました。 | Dlove&ザ・スペシャルソース

ライヴを見てきました。

人のライヴのみをあんまり見に行かない俺が
久々にライヴを見に行ってきました。
愛車にのってスターパインズカフェまで。自転車ね。

Angjahooってバンドね。
Z社でお世話になった910氏率いるバンドでね。
初めて見たけど、ジャブジャブかつポップな曲調だったな。
アイデアも良かった。
そしてペダル関係が一新されたらしく。。。
気がつけば俺より機材の多いギタリストになってた。。
しかしなー、ちょっとビックリ。
俺も増やそうかな。
いや俺はたくさんあると迷っちゃうんだよな。
でも、いいなーDL4。いいなUF-01。


暗すぎてちょっと。。。


ついでにちょこんと。。。