TOBIUOギグ 赤坂グラフィティ | Dlove&ザ・スペシャルソース

TOBIUOギグ 赤坂グラフィティ

1/14 TOBIUOギグ 赤坂グラフィティ。
終了しました~。

見に来てくれたお客さん。
そして他を見に来たけど、TOBIUOを見てくれたお客さん。
出演者のみなさん。
スタッフのみなさん。
おかげさまで楽しくできましたよ。
ほんとにありがとうございました。

赤坂グラフィティはTOBIUOでやるのははじめて。
いろいろ発見があったと思います。
またしても課題は山盛りではないかな。
やりやすかったけどね。

そしてね。まさかオールドの175に出会うとは。。。
良い音してたな~。ブライアンセッツァーとサーフコースターズを足したような。。
俺もラウンド弦にしよう。そしてスーパーオーバードライブにしよう。
ま、そんなのどうでもいいんだよね。結局。
でも。。。いろいろ改良しようと思ったよ。

あとね。今回も写真撮らなかった。むしろ撮り忘れた。。。
バックステージパスも気がついたらなかった。。。
そんなに酔っぱらってないのにね。

とにかく楽しかったな。
今年もまだはじまったばかり。
がんばっていきますよー。