内田家 新年会 | Dlove&ザ・スペシャルソース

内田家 新年会

毎年恒例。バニー内田とその仲間たちで新年会。
俺が参加する飲み会って、ライヴ以外だとこれくらいしかないような・・・
ま、気の知れた仲間で久々に集まって飲む訳ですよ。
みんないろんなところで活躍して充実してる人たち。だね。

とりあえずね。みんな音楽が大好きで。
それぞれ思うところがあって、気を使わずにガンガン話す。
日頃聞けない話とかに触れる。
ラッキーな環境だね。ほんとに。
なんせ自分の考えを伝えるのがへたな俺としては誰かと話すと、
いろんな角度から話が聞けるからね。
自分のことが分かったりすることもあるんだよね。

まだまだ行動が伴わない俺だけど、俺もみんなみたいに成長したい。
自分のやってることに説得力をつけたい。
そんな風に思いました。

ま、とにかく楽しかったな。
どうもありがとう。