毎週水曜日 | 福岡の足つぼブログとびうめ

福岡の足つぼブログとびうめ

はじめまして。福岡県筑紫野市西鉄二日市駅東口徒歩1分インドカレーラメス2階で本格的足つぼ、足で揉む整体、足つぼ資格スクール、足つぼ出張移動車のとびうめです。

昨日月曜日は股関節が悪い方の運動指導をされてる安西さんのセミナーに参加してきました。
11月から参加させてもらってます。
足の内側の筋肉の内転筋の体操、肩凝りが緩和される体操、体幹チューニング呼吸法、そしてウォーキングレッスンナンバ歩きとボリュームのある内容でした。おかげさまでからだが軽くなりました。
第一第三月曜日10時から11時半まで筑紫野市の二日市のバレエスタジオで開催しています。
毎週水曜日は筑前町の東小小学校の隣で19時半から足つぼ整体会を開催しております。お問い合わせは092-516-0814松嶋までお願いします。