お疲れ様ですカエル




暖かくなりましたね!

着るものに困っているカエですちょっと不満






さて



昨日は

駅で偶然パン屋さんの期間限定ショップを見かけたので



買ってみましたーーー!飛び出すハート








岸本拓也さんプロデュース



『やさしいマダム』ニヤニヤ





岸本拓也さんて


テレビで見たことあるんですが


岸本拓也さんのプロデュースパン屋さんはどこも近くになくて



わー!びっくり


と思い買ってみましたー指差し











一本買うとカワイイ紙袋に入れてもらえるのですが



とりあえず味見ということで


ハーフを購入





店員さんから説明をきくと



食パンなので焼かずに食べてくださいね」




とのこと!びっくり







やばい美味しそう酔っ払い





しかも賞味期限は次の日!!びっくり



(冷凍もできるそうです)




明日の朝ごはんだ

すっごく楽しみーーーラブラブラブラブラブ


子供たちに気づかれて食べられないようにしなきゃ!ちょっと不満







と帰宅して


数分














私が食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





味は

めちゃくちゃ美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き




なにこれ!

卵もマーガリンも不使用でこんなに美味しいパンて何あんぐり



今日も帰りに買ってみようひらめき




子供たちも

むさぼり食っておりましたニヒヒ



そしてあっという間になくなりましたとさ(笑)