さてお正月はいかがでしたか?

忙しかった事と思います。体調を崩したりしていませんか?

春節で又中国の方で飛田新地も賑わう時期となります。

 

よく面接などで耳にする言葉があります。

あの店は稼○ない。

この店も稼○ない。

じゃあどこなら満足してくれるのって話ですね。

 

お店への不満タラタラで・・・

面接に来たのか不満を言いに来たのか

苦笑いしか出ません。

 

どこの職場においても必ず少し窮屈に感じる

縛りがあったり又スタッフさん達が100%満足できる

かと言えばそうではありません。

何処でもそうだと早く自覚して折り合いをつけて楽しく

過ごせる空間を作るのも仕事の一環です。

 

集客においてお店に任せっきり

ではそれこそダメです。

努力もせずに文句ばから並べているようでは

飛田での在籍は難しくなる一方です。

 

飛田新地を知りたい方の

為の記事がこちらにあります。

画像をクリックして下さい。