飛田新地の歩き方【車で行ってきた(おばについて)】 | 【完全攻略】飛田新地の歩き方

【完全攻略】飛田新地の歩き方

関西最大級の遊郭【飛田新地】
100年の歴史を経て、
今なお国内だけにとどまらず海外からも訪れる人気スポット。
男性も女性も必見!
飛田新地に纏わる秘密を日々更新…お楽しみに

 

飛田新地の歩き方、管理人で~す!

 

 

同志達元気か?

 

最近は、朝晩気持ち涼しくなったな!

 

暑がりな俺は、まだまだ全く過ごしやすくなった

なんて思わね~

半袖で寒いぐらいがちょうどいい。

 

ちな、おれはデブじゃないからな(笑)

デブは汗かき、暑がりのイメージがあるだろうが…

 

ところで同志達は最近いつ飛田新地に行った?

 

俺は一昨日。

9月は割と仕事が忙しいから

思ったように行けてないのが正直なところだ。

 

では・・

一昨日行って来たことを話そう。

 

 

 

飛田新地のおばが…

 

 

俺は仕事帰りに行くことが多いので

大概電車で向かう。

 

地下鉄御堂筋線の動物園前だ。

 

電車の中で

妄想にふけてるやつを見ると

勝手に飛田新地行くと思い

勝手に同志と思っている。

 

俺ともなると

飛田新地に行くやつは大体わかる。

 

なぜなら

どこか緊張し、どこか足早で、どこかウキウキし

そしてなぜか風を切って胸を張って歩いているからだ。

 

わかるやつおるか?(笑)

 

まぁさておき、、

いつも電車だが、この前は用事のあとに行ったので

久々に車で向かった。

 

飛田新地は車OK。

中には駐車場もあるのでご安心あれ。

 

ちな、通りも車で通れますよ~~~

(一歩通行あるから気をつけよう)

 

で、俺はこの前車でメイン通りと青春をとおった。

この日は割と人が少なく車で通りやすかった。

 

基本車で通ると、盗撮防止の為

女の子は顔を隠す。

それはまぁいい。

 

この日は呼び込みのおばが顔を隠していた。

 

・・・・なんで?(笑)

 

いや、まぁおばもな、

勝手にSNSやYouTubeに流されるのを警戒してるんやろうけど

女の子と同じように

ちゃんと両手で顔隠してて…

 

可愛いかった。(笑)

 

そら、嫌やもんな!

わかるわかる!(笑)

 

と、思い車を止めて

もう一度歩いてその店の前を通ってみた。

 

今度は顔を隠さずに

ちゃんと呼び込みしてくれました~(笑)

良かった!良かった!

 

 

 

盗撮

飛田新地に限った話やないけど

盗撮・録音は絶対あかんぞ。

 

俺は、実際に楽しむ以外

まじで興味がないから

盗撮とか録音の良さが全く理解できひんけど

するやつは気持ち悪すぎ。

 

というか、貧乏性?

 

お金を払ってその時を楽しんだんやから

それでじゅうぶんや。

家帰ってタダでもう1回それみて楽しむんか?

ケチ・・・・

 

なにより、勝手に撮られてたねえちゃんが可哀想や!

 

絶対に盗撮・録音はやめとけ。

 

 

他にも飛田新地でのルールはこのサイトをみておけ!

細かいルールから

遊び方まで乗ってある。

 

あと、飛田新地の最寄り駅、料金システムも記載あり!!!

 

見てから飛田新地に行くように!!