このためだけに作ったと言っても過言ではないプライオリティパス

 

プライオリティパスを持っていると、国際線の乗り継ぎ時やチェックイン後のフライトまでの待ち時間を

空港ラウンジでゆったりと過ごすことができます。

 

各空港ごとに国の伝統料理が振る舞われたりもしているので、いつもだったら暇を持て余してしまう乗り換え時間も有意義に過ごすことがでます!

 

今回は、タイのミラクルラウンジを紹介します☆

プライオリティ・パスで使える人気ラウンジ

 

1. プラザ プレミアム ラウンジ (香港国際空港)

広々とした空間と多彩なサービスで人気の高いラウンジです!料理、シャワー施設、快適な座席エリアなどが完備されていています。

2. オアシス ラウンジ (バンコク・スワンナプーム国際空港)

バンコクのスワンナプーム空港にあるオアシス ラウンジは、リラックスできる雰囲気と質の高いサービスで人気です。軽食、飲み物、Wi-Fi、マッサージチェアなどを提供しています。

3. アスペルラウンジ (ドバイ国際空港)

アスペルラウンジは、ドバイ国際空港で人気のラウンジの一つです。快適な座席、豊富な食事オプション、ビジネス施設、シャワールームなどが揃っており、長いトランジットも快適に過ごせます。

4. ザ クラブ アット DFW (ダラス・フォートワース国際空港)

アメリカのダラス・フォートワース空港にあるザ クラブは、ビジネス旅行者に人気のラウンジです。軽食やドリンクの提供、ビジネスエリア、リラックスできる座席が特徴です。

5. ミレニアム ラウンジ (イスタンブール空港)

イスタンブール空港のミレニアム ラウンジは、モダンでスタイリッシュで開放的なデザインが魅力です。食事と飲み物の充実したメニュー、快適な座席、シャワー施設などが利用できます。

6. ドイツのレジャーラウンジ (フランクフルト国際空港)

フランクフルト空港のレジャーラウンジは、仕事や休憩に最適なスペースを提供しています。充実したビジネス設備、快適な座席、各種軽食や飲み物が利用可能です。

7. オーサーズ ラウンジ (シドニー国際空港)

シドニー国際空港のオーサーズ ラウンジは、ゆったりとした空間と素晴らしいサービスで評判です。美味しい料理、リフレッシュできるシャワー、リラックスできる座席が揃っています。

 

ミラクルラウンジ

食事が充実しているラウンジはいくつか行きましたが、その中でも種類の豊富さに感動しました!
 
特に、カオマンガイらしきものと、麺と餃子らしきものは、注文すると出してくれるので熱々できたてを提供してもらえるので、それも感動しました!
 
このカオマンガイらしきものは、2回食べました笑
 
美味しかった!
 
こちらも薄味ですが、タイらしいお味で満足!
 
大きさは子ども用くらいなサイズ感です!
 
タイのビールも何種類かありました!フルーツやサンドイッチもあります!
 
マンゴーはなかttったので少し残念、、、笑
 
レッドカレーやグリーンカレー、ジュースも色々な種類がありました!
 

シャワー

シャワーるーむは2つあり、空いていれば使えます!
 
私はタオルを無料で貸してもらえたのですが、もしかしたらタオルは有料かもしれないです、、
 
ドライヤーはついています!
 
ちょっと威力が弱いけどwww
 
シャンプーとボディソープは備え付けてありました!
 
だけど、キッシキシになるやつなので、女性は、一回使いきりのシャンプーなどをもって行くことをお勧めします。
 
私は背中まである髪の毛が絡まって大変なことになってました笑
 
それでも昼間に書いた汗を流せたので満足です!
 
次はヘアオイルとシャンプーは絶対に持参しようとおもっています笑
 
場所はトイレの横にありました。
 

まとめ

 
残念ながらマッサージのサービスはありませんでしたが、食べて飲んでシャワーをしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいマッサージを受ける暇がないくらいでした笑
 
タイに行った際にはぜひ寄ってみてください🤩