今日で高校生最後なんだな~

高校3年間は濃かったな
4年では4Cのメンバーがヤバくて。女子固まったよね。そのメンバーでイギリスのケンブリッジ行って。すごく楽しかった。広島も行ったね。
大震災もあったな。あれは本当に忘れられない。忘れちゃいけない。
5年は本格的に文理別れて女子ばっかのクラスで。担任もつーちゃんで楽しかった。最後の研修のアメリカのボストン!あれは、本当に楽しかった!5期生がより好きになった♪
6年は受験でみんなそれぞれ頑張ってた。ナオコは進路なかなか決まらなくて焦ってたなー。けど、文人が担任だったからちゃんと進路決められた!

5年の9月からはひーくんと付き合っていろいろあったけど、本当に毎日充実してたな。ありがとう!
カナとは喧嘩もしたけど、ナオコのことわかってくれて元気ないときは話聞いてくれたな。ありがとう!
あゆみはよく一緒にいてふざけたり楽しかったな。話もたーくさん聞いてくれた!ありがとう!
ケンパのみんな!ナオコが元気ないときとか心配してくれてありがとう!ケンパはいつも楽しくてうるさくて!あのノリは最高ドキドキ

本当に本当に先生も友達も5期生でよかった!恵まれてな♪一生ものだ!ありがとう

これから、進路は別々だけどよろしくね