本格的に夏の匂いがクンカクンカ。


栗田です。


いつからでしょう、夏は基本的にアロハシャツしか着ないという生活が続いております。暑がりなもんで6月から9月ごろまでずっとそんな感じ。と言いつつ今日はTシャツ着てます。ごめんな俺のアロハたち。ヨーシヨシ、まだ夏は長いから、ね、拗ねないでよ〜。


日傘をさしている人も増えてきました。たまにね、私にだけ見えていない雨が降っているんじゃないかと思うほど傘で溢れている時があります。裸の王様みたい。でも見上げるとやっぱり空は青くて、うん、夏ナツゥ!


蝉が鳴き始めるにはまだ少し時間があるかな。その辺に転がってる彼ら。足閉じてるのが生きてるんだっけ、逆だっけ。ミンミンゼミって適当な名前ですよね、シマウマとか、トゲナシトゲトゲとか。


また更新を忘れてたんです。ありがとうカトウソラム。


前回書いてからもう2ヶ月経つのか。何か変わったかしらん。そうだといいけれど。


ではまた2ヶ月後に。