みなさんお久しぶりです。川田航雅です。

今回2回目の投稿となりますがその前に!


扉座本公演「ハロウィンの夜に咲いた桜の樹の下で」の公演が終了致しました。

受付にてみなさんをお待ちしておりましたが、

多くの方々が足を運んでくださり感謝で一杯です。

お越しいただき、誠にありがとうございました。



さて、6/14日は有馬さんのレッスンでした。

台本を使ってのレッスンですが、さっそく私は基本的なことからつまづいていて絶賛苦戦中です。

ただ、日に日に見ている視点が変わり、意識することが増え、まだ曖昧だけどやってみたい事やこうあって欲しいみたいな自分の思考が変化している事に驚きと楽しさを感じています。

こんな感じに少しづつでも成長していけたらと思っております。

それではまたお会いしましょう!