はい。えー、開始早々すみませんでした。このギャグ正直、"微妙"ですよね。



















って思っていただけたら僕は嬉しいです。

お久しぶりです、加藤宙夢です。(そらむ)


もうお気づきの方もいると思いますが、こういうしょうもないダジャレというか、ギャグというか大好きなんですね本当に。

ほんとあの、ご好評でしたら更新のたびに色々やりたいと思いますので、アメブロのコメント欄や「扉座サテライト28期」の「X」「Instagram」のアカウントのリプライ欄や、ダイレクトメッセージにてお待ちしております💪

(絶対来ないだろ今画面の奥でドン引かれてるよ、てか来ても自分が困るだけだろ🙄)


とまあ僕の心は置いておいて、28期の日常や稽古風景、さまざまなことを発信しているので、これを機に(?)ぜひフォローしてください!!!





Xアカウント:tobiraza_28

Instagram:tobiraza_sate_28






先日のレッスンは有馬自由さんのレッスンでした!!現在、有馬さんのレッスンでは台本を使ってのレッスンを行っております。📚

それぞれに役が割り当てられ、自分達でシーンを作り、有馬さんに見てもらい、ご指摘いただいたことを自分の課題として次に繋げ、さらにより良いものを見ていただく、となっています。👊自主稽古としてみんな本当に面白いものを作ってきて話あってそれを踏まえてまた稽古して、、と本当に自分も負けられないなと常々思っております!!🔥❤️‍🔥







あ!!!!






もう本当に長々と文字を書いて?打って?しまいすみませんがこれだけ最後に!!

研究生2年目の方に並木蓮さんという方がいるのですがその方のアメブロの投稿にですね、自分が紹介されてたので、逆にしてみようかなみたいな!




はい!この方が並木蓮さんです。

あ、もちろん左の青い服のかたですよ☺️

右のゴリラは見つけた時に「あ!そらむだ」といって速攻取ってましたね、はい。

僕ってゴリラなんですかね???

でも本当にこの人は尊敬することが多いです、去年からご存知の方は知ってると思いますが、卒業公演の「リボンの騎士」では中島親弘をやられてましたよね、あの熱量とご本人から溢れ出る気合とストイックさには頭が上がりません、自分の超えるべき目標の1人なんですね。👊🔥








と、まあ今回はここまでです!また次回皆さんとお会いできるの(?)を楽しみにしております!!🙇‍♂️


p.s.6月4日に私、加藤宙夢21歳を迎えました🥳🎉







最後に扉座本公演「ハロウィンの夜に咲いた桜の樹の下で」高円寺にて絶賛公演中でございます!お席も少なくなってきていますが、ご都合合う方いましたら我々28期もスタッフとして受付前や物販の方にいますのでよろしくお願いいたします!!





加藤宙夢でした!!