扉座研究所27期から続けて今年もお世話になります!

扉座サテライト28期 並木蓮です



もう今年の研究所が起動して3ヶ月が経とうとしております

自分は2年目として1年目の子に先輩からいただいた多くのことを伝えていかなくちゃなりません

伝えて入れてるかな

どう思う?そらむ?


おっと、みなさんそらむのこと知らないですよね

書くことないことの定番コーナー

研究生紹介〜!!!パフパフパフ🎺



      新福 安達 加藤
         並木

この加藤がそらむです

変な子です

変な子じゃないとこの業界いないよね

わかる

レッスンで芝居を見ることがよくあるのですが自分と思考が似てて そう動きたいよね〜わかる となることが多いんですよね食パン

えぇ 

そんな子ですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

ここから小山のブログからのコピペです

いつもお世話になってますバブ👶


そして最後に!

扉座本公演

「ハロウィンの夜に咲いた桜の樹の下で」

が6/6(木)〜始まります!

皆様是非お越しください✨️


看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


みなさんお楽しくださいませ!!!!!