おはようございます!

今日の朝は霧、ミスト、のような雨が降っています、☂️


どうも、

映画『ミスト』のようなエンディングが好きな

研究生2年目 木村友茄 です!


今回は私が6月楽しみにしていることを書こうと思います🙌



楽しみにしていることそれは!!


『バチェロレッテ3』🌹 です


こちらは、ハンサムで社会的地位を確立している才色兼備の独身男性又は独身女性(バチェラー又はバチェロレッテ)が参加者の中から運命の相手を見つける恋愛リアリティ番組です

参加者の中に推しを作って、応援しながらハラハラしながら見るのがおすすめです😆
好きな人の前とライバルの前での参加者の豹変ぶりなど人間観察ができる面白さもあります🤭

是非!推しを作って教えてください🔥


そして、6月にはもっともっと楽しみな

劇団扉座の本公演

ハロウィンの夜に咲いた桜の樹の下で

があります!!


皆様是非、観劇にお越しください🙌


それではまたお会いしましょ〜木村友茄でした🦜