初めまして!!松本桃花です!


自己紹介として自分の写真を必死に探したんですが、本当になくて先日撮った「山盛りのサーティワンを持って悪い顔をする写真」で失礼します。



思ったより悪い顔すぎる。普段はこんなんじゃないです。


扉座研究所28期生として一年頑張ります!よろしくお願いします!



5月20日(月)のレッスンは、二人一組に分かれて与えられた短いセリフでシーンを作る課題の発表でした!


与えられセリフは同じなのに、それぞれ広げ方もアイデアも全く違い、皆の頭の中を覗くような気持ちがしてなんだかワクワクしました!


かくいう私も女子高生の役だったため、手持ちのウィッグと限りなく学生に見える服を着て挑みました……!やっぱり演技するの好きだな〜‼️楽しい‼️


これからどんどん色んなことを吸収して、面白い役者になれるよう励みます!どうぞ一年間よろしくお願いします❣️




女子高生にしてはガラが悪すぎる……