皆様はじめまして北條莉那です🙌

初めての投稿という事で、軽く自己紹介致します!

名前:北條 莉那 (ほうじょう りな)

誕生日:7月28日

出身地:神奈川県横須賀市

好きな食べ物:甘いもの、トマトパスタ、お酒

特技:似顔絵描き、匂いを嗅ぎ分ける

趣味:絵を描くこと🖼、歌を歌うこと🎤

などなど!!こんな感じです!!



お酒が好きという事で!今私の地元で開催されております、横須賀オクトーバーフェストに行ってまいりました❗️

日本ではあまり見かけないビールがたくさんあり、カラフルだったり、ジョッキにサッカーの形が隠れていたり👀⚽️

ザ ウンダバースというバンドの方達の演奏会もあり、フェスに来た人達で踊ったりして海外にいる気分でした❗️🍺🇩🇪

19日までやってるので、良かったら私の地元に遊びに来てください!プロ〜スト❗️🍻