HA☆JI☆ME☆MA☆SHI☆TE!!


新しい福に美しい桜と書いて、

新福美桜(しんぷくみを)と申します。


GW最終日、暑さが際立ってまいりましたが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


突然ですが今回は、以下の3点でお送りします!


1.簡単な自己紹介

2.私はこんな人!

3.稽古のふんいき


最初なので慣れない所もあるかと思いますが

どうぞ温かく見守っていただけますと幸いです!



1.簡単な自己紹介



▼新福美桜(しんぷく みを)



改めまして、しんぷく みをと申します!


プロフィールといたしましては、

2003年生まれの20歳、未年の牡牛座です牛


東京出身のせいか性格は楽観的ですが、

人気のない静寂が苦手なのです…笑

なので夜の寝付きが悪いのが悩みですタラー


特技は算盤とコンテンポラリーダンス、

仕事していたのでレジ打ちも早いです(自称)


趣味は読書と音楽鑑賞、ギター演奏など。

最初なので軽く申しますと、

読書は石田衣良さんや島本理生さんを拝読鉛筆


音楽は邦楽が好きで、昭和歌謡からROCK迄。

自己流で学んだアコギで作曲をしたり、

恋愛系のドロドロした小説を書いたり、

LINEスタンプ「だいふくガール」を作ったり、

色々とマルチに活動しておりますウインク



▼LINEスタンプ「だいふくガール」



次回以降から少しずつ自己紹介の幅を

広げていけたらなと考えておりますキラキラ


また活動の模様は下記に集約しております!

お時間あります方はぜひチェックお願いします目




2.私はこんな人!


٩ ( •̀ㅂ•́) و彡☆ジャーン



▼映画チラシ風の自己紹介



実はお仕事でバナー等を作成しておりまして、

映画のチラシや演劇のチラシをヒントに

ちょっと作ってみました笑


※パロディです!


ちなみに主題歌として書いた、

「アボカドちゃん」という曲は実際に

高校生の時にアコギで作った楽曲ですので

何れお披露目できたらなと考えておりますスプーンフォーク


これらは自己紹介の延長だと思って

お時間ある際で構いませんので、

温かく見ていただけますと嬉しいですスター


(QRコードは上部記載のプロフィールリンクに

繋がっておりますので、何方からでもキョロキョロ



▼新福美桜(しんぷくみを)リンク




3.稽古のふんいき


今回はがっつり身体を鍛えました滝汗

個人的な目標は、"一生懸命"。

数回経験しましたが、まだ慣れません。

ですが前回に比べて持久力も筋力も、

少しずつでも確実に歩みを進めています!


運動後はお酒が美味しいですし、

朝いつも弱い私もスッキリしてますので、

楽しみながら自分の身体と

向き合っていくのも大切だと感じます!


自分の最大の敵は自分だと感じておりますので

打ち勝つためにストイックに真面目に。


継続は力なり、この言葉を信じて頑張ります炎



▼稽古の写真を撮り忘れ、道端のたんぽぽをカメラ




ここまでお読みくださり、

誠にありがとうございますびっくりマーク


より一層、誠心誠意、稽古に努めると同時に

ブログでも皆さんに楽しい発信が出来ますよう

考えて作ってまいりますウインク

何卒、よろしくお願いいたします!


これからもステキな方が多数登場しますので、

ぜひフォロー&いいねをお願いしますお願い


それではこれにてお暇いたします、ではではバイバイ