というわけでございまして、そのまま書いております。頭の中垂れ流しでありまして、お見苦しい事この上ないでしょうがしばしご辛抱を。


 栗田惇平(クリタジュンペイ)と申します。はい、これ名前です私の。そうです他人のではありません。あとはどうしましょう。何か質問がございましたら、ビビビッと、こう人差し指を角のようにして送っていただけますか。光線みたいなやつを。あ、きましたね質問が来ました。


 








 






 お察しの通り来ておりません。


 お酒が好きです。特にビール。納得いった顔をするのはやめてください。酔ってませんよ。今日はシラフです。本当ですよ。あまり言うとね、疑われてしまうのでこの辺にしておきますが潔白でござりまする。


 この辺りでギブアップ。Neverを付けたいところですが今日のところはこのぐらいでご勘弁を。レッスンの内容などは皆に任せます、、無念、、、


 更新を忘れていた私に催促の連絡をくれた加藤宙夢氏に感謝を。


 それではまた2ヶ月後に。