初めまして!扉座研究生281年の上田泰広 (うえだ よしひろ)といいます!

お芝居を学び始め1年も経たないヒヨっ子中のヒヨっ子ですが、この1年を通じて役者として最高のスタートダッシュを決められるよう努力してまいります。応援の程よろしくお願いします🙇‍♂️


本日は「働く人」をテーマに1人芝居を披露するレッスンを受けました。

架空の職業を演じるのが望ましいとの事でしたので、自分はハリーポッターから着想を得て魔法の杖職人をテーマに魔法の杖を制作する過程を演じました。


演じた反省点として、用意した小道具に意識が傾きすぎて観客側に向けての意識が疎かになったように思いました。

少しずつ意識出来ることを増やし成長していきたいです。


以上、杖職人 上田泰広がお送りしました‍‍🪄🧙️