どうも、またしても研二の木村 春太でございます!( ̄Д ̄)ノ


ブログ更新する回数に限度はないので、どんどん書いていきますよ!(笑)




今日はダンスのレッスン後に、






やり方を教えつつ、協力してリノのテープを張替えました!


皆、ありがとう!
稽古場綺麗になったね!(o´・ω-)b


ちょっと空気も美味しくなった気もします(笑)




下手したら、今年になってから張替えてなかったんじゃないかな…


芝居したり、踊ったり、タップ踏んだりでボロボロの状態でした(;´д`)

今日中に張替え出来て、本当に良かったです。




明日は日本舞踊と演技のレッスン。

いつもより気持ち良く出来そうです!(*´∀`*)