お久しぶりです😊

西田咲子です!


ついに今年も残り数日となりました

クリスマスは仕事三昧だった西田ですが、少しでもお祭り気分を味わおうかなとイラストを描いてみました!


なんか最近毎回イラスト載せてる気がする…?🤔

私が1番大好きなゲーム

『キングダムハーツ』の主人公

ソラ(クリスマスバージョン)🎄です!!


年が明けたら、ついに!

サテライト公演『リボンの騎士』の稽古が始まります!!✨✨

それに先がけて、チラシの公開もありました




Instagramでは、研究生一人一人の自己紹介や稽古場での姿などが続々と披露されています📷

https://instagram.com/tobirazasat26?igshid=YmMyMTA2M2Y=


残り2ヶ月と少し、私たちの姿を追いかけてみてください─=≡Σ((( •̀ω•́)

そして!3月の公演にぜひぜひ会いに来てください!!!!( )*⁾⁾ カモーン!


それでは皆様、良いお年を~⛩🌅🎍