みなさまおはようございますアップ
 
 
 
「ふぬっ!!
 
気合の入ったお顔で枝に止まっておりまっす照れ
枝に止まるのは数日ぶりですニコニコ
 
 
 
ただ、下からえいっと飛び上がったのではなく、
壺巣とカゴの隙間に体をねじ込み、
壺巣をよじ登りの枝に到達、ですニヤリ
 
 
 
先週の火曜日からどんどん体調が悪化し、枝にとまる力もなくなり
床で傾きながらどうにかピョコピョコ移動していた状態から
何が起きたのかは分かりませんか、高いところへ行きたい本能が
目覚めてまいりましたラブラブ音譜ラブラブ
 
 
 
正直、状態はまだいいとは全く言えませんあせる
うんちが詰まり気味ですあせる
昨日の昼過ぎから。(たまに出ますが)
1日に20個くらいが健康の目安らしいのですが、
今朝はまだ一つえーん
 
 
 
でも志野さん、がぜんやる気ですアップ
頑張れ!!
まだまだ頑張れる!!
 
 
 
お母ちゃんが信じないで誰が信じるんだ~~~!!
ってことで、お薬も再開させ、火曜日、お医者さん行くよっ!!ウインク
 
 
文鳥は足の指が前に3本後ろに1本あるのですが、
後ろの1本を開くことができず、全部前に来てしまっていたので
枝が掴めなかったし、床を歩くときも不安定でした。
放置してしまうとそのまま関節が固まってしまうかもしれない
とお医者さんに言われたのですが、戻しても動くとまた、折れ曲がってしまうので
どうしたものかと思っていたのですが、今朝はしっかり開いてますアップ

 

 

 

安心はできないけど志野を信じておかあちゃんお仕事行ってくるね。

終わり次第、速攻帰ってくるからねラブラブドキドキラブラブ