信じるってなんだろう? | 琴泉会活動日記

琴泉会活動日記

京都府宮津市で生田流筝曲と柳川三味線の教室をしています。教室のことなど他愛のない毎日を書いています。

 

 

信念はひとそれぞれ。

 

東京都知事選が気になりすぎる。

テレビでは決して取り上げられない方々のほうで。

 

うつみさとるさんの今日の国会前街頭演説にどのくらいあつまるんだろう。応援弁士の方々がすごい。

この3年間、これまでの30年間の闇もすごい。

この選挙戦の動画を見ていて、思い出したことが。

 

 

  『なりたいな ひとのしあわせ よろこぶひとに』

 

 長男が小1の時、参観でみつけたクラスのお友達の句。

 感動でした!

 

同胞愛大事ですよね。

都民ではないですが、相応しい方に票が入りますように祈ります。

最善にお導きください。

 

 

 

神に感謝。