旦那様を忘れてほしくない。

時々でいいから

思い出してほしい。

旦那様の存在が
消えてほしくない。



もし、私が後を追ってしまったら?



元の世界に帰った旦那様に
思いが届かない。
止まってしまう。

早くに元の世界に帰ったから

思い出し続けなければ
ならないよね。


旦那様を

一番に思う、

一番に思い出す、

一番に愛している私の思いが

一番強い思いとなっているでしょう。(呪いになってたりして🤭)



一日でも、
一時間でも、
一分でも多く、

旦那様を思う心が
必要だと思う。

私がこの世を全うするまで

私が旦那様を思い、

最後にキスして
わかれたときのように


私が最後まで
あなたを思い、


あなたが最初に
私を迎えに来る。


この世にとどまり、
あなたに寄り添いますね。