作詞、作曲できる人を

 

 

 

 

 

わたしは尊敬している

 

 

 

作詞家といえば

 

 

 

わたしの中では なかにし礼さんだった

 

 

 

でも 作家に転向されていて

 

 

 

 

阿久悠さんの活躍がすごくて

 

 

 

 

それでも わたしは なかにし礼さんだなあ

 

 

 

と思っていたんだけど ・・・

 

 

 

 

 

阿久悠さんが亡くなって

 

 

 

 

 

特集をみたら 彼はやっぱりすごい人で

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし なんで 「なかにし礼」だったんだっけ

 

 

なんて考えてた

 

 

 

 

 

今日、なかにし礼特集があるって知らず、

 

 

 

 

 

でも ぎりぎりで間に合った!あせる ニコニコ

 

 

 

 

 

ああ、この歌も、この歌もそうだったんだ、

 

 

 

 

 

だから わたしは

 

 

なかにし礼が好きだったんだ と

 

 

 

昔みた 

 

 

 

豊川悦司さんが演じたドラマを思い出しながら

 

 

再確認

 

 

 

 

なかにし礼さん、

 

 

 

 

また 恋の歌を作ってください ラブラブ