花火大会の帰り道

 

 

 

 

 

ばったり会ったよね

 

 

あなたはバイクで

 

 

後ろに彼女 乗っけてた

 

 

 

あの時のわたしは

 

 

 

悲劇の主人公みたいだった 

 


 


 

最後に会ったのは

 

一度きりの 同窓会

 

 

服が かぶってて

 

 

ちょっと 恥ずかしかったよ

 


 



 

あれから何年たつのかな



 


 

手元にあるのは

 

集合写真と

 

 

何人かで撮った写真 ・・・ 2枚だけ

 

 

 

しかもあなたときたら

 

 

 

ふざけて ゴリラのまねなんかしてるし

 

 


 

こんなに思い出すんだったら

 

ツーショットの写真

 

 

撮っときゃよかった

 

 

 

 

 

あの頃 わたしたちは友達で

 

 

 

 

 

そうすることなら できたのに