コメントお返事祭り① | 日々のアレコレ-3rd season-

コメントお返事祭り①

皆様どうもマジカル!!!!
お久しぶりの日記でございます…。

半月以上放置って…本当にご無沙汰してしまってごめんなさい!!;orz
リアタイ日記では何とか生きてましたが…こっちだけ見てたら完全に死んでますねぇ(チーン)


色々ネタもあった気ぃはするんですが…ボロボロ忘れました(おじいちゃん!!!!;)



とりあえず、毎度毎度お待たせし過ぎなコメントお返事にいかさして下さい!!!!

皆様いつも本当に本当にありがとうございます!!!!
好きですっ!!!!(つぼ八のテンションやめて)





日記コメントお返事!!!!



7/21
のづき様へ!!



こんばんは!!!!
お返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ございません…!!!!(土下座)

あぁぁぁっ!!!!
お気遣いありがとうございます!!(泣)

いやいやもう、企画へご参加頂けただけで幸せやのに、そんなお言葉までかけてもらえるなんて…一個もうっとないっすよ!!??
えぇい、このハッピーキング!!!!(太ももガツン←)


のづきさんをはじめ、参加者様方には素敵過ぎるリクエストを頂いてまして、描くのが楽しくて楽しくて、気付けば睡眠時間がアッハッハ~な事になってますが(byニコチャン)、心はすこぶる元気なんで、倒れんように(笑)頑張らして頂きます!!


ではではこの度は、優し過ぎるお心遣い、たくさんの元気を、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)





拍手コメントお返事!!!!



7/30
佳田つむり様へ!!



こんばんは!!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい…!!!!(土下座)


一日一枚絵への反応ありがとうございますー!!!!
ひゃー、つむりさんに見て頂けるとは…そしてリアクションまで戴けるとは…!!
ありがとうございますー!!(泣)

でも発狂はしたあきません!!
思わず爆笑さして頂きましたけども!!!!(笑)

ラフコンさんいいですよね、私も大好きですー!!

もっとご満足して頂ける様に、ますます精進したいと思います!!!!


お気遣いの言葉も合わせて、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)





みち様へ!!



はじめましてこんばんは!!!!
ご訪問、コメント、誠にありがとうございます!!

リアクションがトロい管理人で大変申し訳ないです…!!!!(土下座)


おぉ!!キリ番報告ありがとうございますー!!!!

い、以前から来て下さってたのですか!!うっぉお…ありがとうございます!!(泣)

こちらこそ踏んで頂けて幸せです!!!!(…あれ、何か変態な一文やな←)


リクエストも承りましたー!!
楽しいシチュエーションありがとうございます!!
遅くなるかもしれませんが;、楽しく精一杯描かせて頂きますね!!


90000打へのお祝い、そしてリクエスト、本当に本当にありがとうございましたー!!!!(礼)





あきら柚様へ!!



こんばんはー!!

毎度毎度お返事が遅れてしまって本当に申し訳ないです…!!!!(土下座)


あっ…あきちゃぁぁぁん!!!!(笑)
サイト90000打じゃないですか!!!!(他人事かい)
ありがとうございますぅぅぅ!!!!

は!!
そうか、あと10000で………どっどどどど、どうしましょう…??;←

いやいやとにかくこれからも、1アクセス、1ポチに感謝感謝で頑張ります!!


こちらこそ、いつも優しいあきちゃんが大っ好きです!!キャッホゥゥゥゥゥ!!!!(テンション…)


暑中お見舞い、もうちょっとかかりそうですが頑張ってます!!
あきちゃんの生イラスト楽しみにしてますー!!


ではでは、今回も温かくて元気の出るメッセージ、本っ当にどうもありがとうございました!!!!(礼)





8/1
滝崎美矢様へ!!



こんばんはー!!

トップ素敵ですか!!??
うっわぁーいありがとうございますー!!

はっ鼻血っすか!?ヒィィテッシュテッシュー!!(発音オッサン)

わ、お持ち帰りありがとうございます!!ウフフ嬉しいですーウッフフ!!←

「イキリSummer」とかいうダジャレとあのセリフの合わせ技で、めっちゃ怒られんちゃうか思てたんで余計幸せです!!!!

や、思う存分蹴飛ばしてくれて大丈夫ですよ??(笑)

イキリマジックは本当に摩訶不思議な魔法ですよね…何であんなんが可愛いねんボケぇ←


ではではこの度は、嬉しいお言葉とお気持ちを、本当にありがとうございました!!!!(礼)





斉藤様へ!!



お久しぶりですこんばんはー!!

ス、ストーカーやなんてそんな、大歓迎ですようちは!!
いつもありがとうございます!!orz


トップ絵へのお褒めのお言葉、更にはお持ち帰りまで…ありがとうございます!!!!
あんなんでよろしければどうぞ、端っこにでも放置したって下さい…!!;


イラっとさしてしまってスミマセン…(笑)
でもある意味狙い通りやったり←


ではではこの度は、優しいお言葉とお気持ちを、本当にありがとうございました!!!!(礼)





楓様へ!!



はじめましてこんばんはー!!!!
ご訪問、拍手コメント、誠にありがとうございます!!!!(土下座)


おぉぉ、トップの井上さんへのリアクションありがとうございますー!!

す、素敵…ですか!!??
いやいや、そんな事言うてくれる君の方こそ、素敵に光輝いてるんだぜレデ(かかと落とし)

…スミマセンごめんなさい初対面でこんなんで本当に…!!!!;

ダジャレにも反応頂き幸せです!!


ではでは、こんなアホ管理人に嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)





詩歌様へ!!



お久しぶりですこんばんはー!!!!


トップ絵…可愛いっすか!!??
ひゃー、これまた嬉し過ぎるご感想ありがとうございますー!!!!

ひまわり!!
そうなんすよこれ、何か上手いこといったんですよーエヘへ!!
初めて描いたんですが、なかなかお気に入りな感じになったんで、そう言って頂けるやなんて本当に有り難いです…!!(泣)

井上さ…イキリンも!!そう言って頂けて本望やと思います!!(待てって)

いやいや上手やないですよーいやいやいやいやホンマにもう!!(泣)
もっと頑張ります…!!


ではではこの度は、光栄なお言葉の数々、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)





8/2
椙山様へ!!



トゥーーーーーーーーーーース!!!!
(敢えて今、全力でやってみる)

…あ、こんばんは、ぶるどっぐです(一転、クリステルテンション)


お久しぶりです、コメントありがとうございます!!

最初の一文で、

「きっと椙山さんや!!」

と思って、嬉しくておもろ過ぎてニヤニヤが止まりませんでした…(笑)

こちらこそなかなか足跡残せずにスミマセンです!!;
でもサイトへは相変わらず日参さして頂いておりました!!


トップ絵への反応もありがとうございますー!!
おぉぅ、イケメンとのご評価…な、何かスミマセン!!(「何で謝んねん」by本家←)


そしてそして、わざわざお知らせありがとうございます!!
速攻で見にいかさして頂きました!!

つ…っ土屋ぁーーーーーーーぁぁぁ!!!!

げ、げえっふん!!
お伝えしたい感想があり過ぎるんですが、これ以上は椙山さんのお宅でさして頂きます!!
とにかく本当に本当にありがとうございます!!!!orz


暑中お見舞い企画への激励もありがとうございます…おぅぅ、泣かさんといて下さい、もう…!!(泣)


ではでは今回も、いつもいつも、お優しいお言葉の数々を、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)





「芸人さんイラストサイト様は~」の方へ!!



はじめましてこんばんは!!

ご訪問、拍手コメント、本当にありがとうございます!!!!(礼)


あら…あらあらあらあら…!!
うちで楽しんで頂けましたか!?
うっぉおー…幸せですありがとうございます!!!!

いやいや、うちみたいなへっぽこサイトにそんな風に言って頂けるなら、他サイト様ではもっともっとほれぼれ出来るはずですよー!!是非是非!!!!


私ももっと精進して、よりご満足して頂けるサイトにしていきたいと思います!!

ではではこの度は、素敵で嬉し過ぎるご感想、本っ当にありがとうございましたー!!!!(礼)


8/3
クロ様へ!!



はじめまして!!…ですかね??
何回かお話さして頂いてる様な気がするんですが…間違いでしたら申し訳ないです!!!!;


トップ絵のお持ち帰りありがとうございますー!!!!

まっまままま待ち受けっすか!!
ぎっ…ぎぃあーぁぁぁ!!!!;
恐れ多いやら嬉しいやらもったいないやらでもんのっすごい複雑ですが、ニヤニヤが止まりません…!!;←


もっと堂々と自信をもって、待ち受けでも何でも受け止められる様に精進します!!


ではではこの度は、嬉し過ぎるお言葉を本当にどうもありがとうございました!!!!(礼)





8/4
りあるん様へ!!



おぉ、リアタイ見て下さったんですかね??
リアクションありがとうございます!!


ツアー始まりましたねーNON STYLEさん!!ライブももちろんなんですが、グッズも楽しみ過ぎるんで、情報有り難いです!!


ルミネ!!羨ましいっす~
東京行ったら一番行きたい場所ですもん!!!!←

とうとうヤドカリがグッズになったんすねぇ…(笑)
あの可愛さに負けていらんもんまで買ってしまいそうですが、何とか厳選してきたいと思います!!


ではではこの度は、楽しいメッセージをありがとうございました!!!!(礼)





8/6
百比呂様へ!!



お久しぶりですこんばんはー!!

わーい、百比呂さんやー百比呂さんやーこーんばーんはー!!!!(2回目)


色々と大変やったみたいで、勝手ながら心配さして頂いてましたので、またコメントを戴けて最高に嬉しいです!!!!(泣)


毎日…!?
ひゃー、有り難いですが恐れ多いっす!!
相変わらずヘタレイラスト&鈍足更新でごめんなさい…!!!!;orz


お…とこまえ…(ポカン)
…なななな何て事を!!駄目です駄目ですたぶらかす気ぃっすか光栄です!!!!←

いやいやホンマもうただのヘタレですから!!
せやのにニヤニヤしてまいますよどうしましょうありがとうございますこちらこそ大好きです!!!!(パニック)


わ、新サイトですか!!??
うわっふぅマジですか楽しみ過ぎるんですが!!!!

あ、いやいや、決して焦らすつもりはないんで、百比呂さんのペースでボチボチ楽しく作ってって下さいね!!
いつまでもお待ちしておりますので!!


ではではこの度は、有り難いお言葉と素敵なお知らせ、誠にありがとうございましたー!!!!(礼)





love furi chucchuコメントお返事!!!!





8/6
あきら柚様へ!!



こんばんにいやああああ!!!!(真似っこ(笑))


いやいやあんなきったないので良ければご自由にどうぞ!!

というか、勝手にお名前出したりゴミ押し付けたりホンマすんません…orz

そんな私にいつも優しいあきちゃん…!!
懐深過ぎますよ…愛してます!!!!(またいらん事言う…)


こちらこそ、優し過ぎるリアクションありがとうございました!!!!





…一旦以上!!!!


字数がヤバいのでメールBOXのお返事は次の記事に載せますー。





書いてる途中オルトロス見たよー

あー…、結城(MW)に会いたい(そっちか)